全日本ロードレース選手権 Rd.2 鈴鹿サーキット

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔み申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。

Yoshimura SERT Motul 渡辺一樹選手は、鈴鹿2&4レース(JSB1000クラス)の、4/22(木)の練習走行時に発生した転倒による怪我の影響で、今回のレースを欠場する結果となりました。
楽しみにされていたファンの方々や、スポンサーの皆様には残念なお知らせとなった事、大変申し訳ございませんでした。

チームディレクター 加藤 陽平コメント

日本の皆様の前で参加する事を予定していた数少ないレースとなる鈴鹿2&4を欠場する事になり、非常に残念です。
渡辺一樹選手自身は出場を志願致しましたが、転倒時に脳震盪を起こしている事も有り、ライダーを守る為にチームの判断として欠場を決断させて頂きました。
今回の参戦の為にご協力頂きました沢山のパートナー様、Yoshimura SERT Motulと渡辺選手の走りを期待しご来場頂きましたファンの皆様、怪我を治した次回のチャンスには、これまで以上の熱い走りを約束いたしますので、今後共、渡辺一樹選手とYoshimura SERT Motulの応援宜しくお願い致します。


×