【手曲チタンサイクロンF-TUNING】抽選結果のご案内について

このたびは、【フルエキゾースト 手曲ストレートチタンサイクロン 4-2-1 “F-TUNING”】の抽選販売に、想像を大きく上回る450名以上のお申し込みをいただき、心より御礼申し上げます。
本製品は当初、年間20本の生産を予定しておりましたが、予想を大きく超えるご応募を受け、生産体制の見直しと調整を行うこととなりました。
生産には相応の時間を要しますが、可能な限り多くのお客様にお届けできるよう、当初の予定より生産本数を増やす方針といたしました。
これに伴い、抽選結果のご案内は、本日より1週間ほどの期間内で順次ご連絡差し上げる予定です。
ご案内までお時間を頂戴いたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
一本一本、手曲げ製法で丁寧に製作し、皆様にご満足いただける製品をお届けできるよう、スタッフ一同、誠心誠意取り組んでまいります。
今後とも変わらぬご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
<製品ページ>
フルエキゾースト 手曲ストレートチタンサイクロン 4-2-1 “F-TUNING”
2025年7月25日
株式会社ヨシムラジャパン